トップページ商品カテゴリお支払・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中
会員専用ページ
メールアドレス
パスワード

商品カテゴリ
商品検索
キーワード
価格範囲
円〜
ネットショップ・オーナー
運営者の紹介
ショップの名称 株式会社つな川/ネット通販部
ショップの概要 昭和26年より神奈川県川崎市でお茶・海苔を販売しております。
お茶は「特蒸し」が特徴。形は悪いが味に深いコクとまろやかさがあります。
海苔は千葉県産をはじめ、全国の産地の海苔を取り扱っております。

おいしい日本茶・海苔専門店の味を一度お試しください。
店主の名前 綱川慎太郎
所在地 〒210-0814
神奈川県川崎市川崎区台町18−3
TEL 044-266-5183
FAX 044-299-5888
ショップから一言 お茶、海苔はお好みがあります。価格が高いから美味しいというわけではありません。初めての方はまずはご相談ください。
きっとあなたにぴったりの商品をお探しいたします。

特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社つな川 代表取締役綱川健一
運営統括責任者 綱川慎太郎
所在地 〒210-0814
神奈川県川崎市川崎区台町18−3
電話番号 044-266-5183
代金以外の必要料金 送料:購入金額が8,000円以上(税抜)は日本全国送料無料、8,000円未満の詳しい送料はトップページから「お支払・配送」のページをご覧ください。消費税は表示価格に含まれています。
申込の有効期限 申し込み後、出荷作業に移ります。
不良品について 送料弊社負担でお取替えいたします。
商品の引渡し時期 在庫のある商品はご注文日より3営業日以内に宅急便にて出荷いたします。
お支払方法 宅急便コレクト<代金引換>、事前銀行振込<手数料お客様負担>、クレジットカード<PCからのご注文に限ります>でのお支払いが可能です。商品お届けの際、お支払い料金を配達員に直接現金にてお支払いください。
お支払期限 ネット通販では後払いはありません。
返品条件 不良品やご注文と違う商品が届いた場合以外の返品はお受けできません。
返品期限 商品到着後10日以内に必ずご連絡ください。お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。万一、不良品がございましたら直ちに交換いたします。
返品送料 不良品、違うものが届いたなどの交換の場合はつな川が負担いたします。
免許等の表示
その他

個人情報保護のための行動指針
株式会社つな川(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。